2009年12月13日

KASABIAN来日!!

KASABIANがサマソニで大活躍したのは記憶に新しいですが、
またまた来日するそうです!!やった☆

今度は単独ライブです。楽しみ☆
KASABIANはカサビアンと読みますが、何やら元死刑囚の人から名前をとったそうです。。。なぜ?

まぁとにかく切れのいい音楽でテンションあがります。
最近はロックをやけてジャズにしようかと思ってましたが、
ライブをやるとなればやはり話は別です。

UKロックというよりは、アメリカよりな気がします。
かなり迫力ありますから。。

4人全員メンバーがモデルみたいにかっこいいことから、
女性にも人気があるようですね。
ただ、一気に売れたのでお酒飲みすぎ?なお腹に最近なりつつあるようで、最近は以前のモデルのような面影は微塵をありません。

このアルバムがドカーンと売れたものです。


kasabian.jpg


来年そうそう日本武道館でがっつり楽しみたいです。
posted by 音楽が好き at 23:56 | 日記
×

