2009年12月24日

動向が気になるお兄さん

今年の夏のビッグニュースだった。
ノエルがオアシス脱退声明が発表されましたが
昔のリアムからは考えられない大人な発言を
していたみたいです。

月曜日(11月30日)にロンドンで開かれたサイン会の際には「どうしようもねえニセモノになった」と兄ノエルに対し批判的な発言をしたリアム・ギャラガーだが、数日後にマンチェスターでのサイン会では一転、兄を「死ぬほど愛している」と語った。
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20091204-00000055-bark-musi/より

ノエルは新年には新しいアルバムを発表する噂が飛び交っていますが
どうなるんでしょうね。

今までもしょっちゅう喧嘩しては仲直りしていたから
なんとかギャラガー兄弟揃ってのオアシスに戻ってほしいですが
今回は難しいんですかねぇ。

初めて行ったライブがオアシスだったので
また、兄弟揃っての来日を。
クリスマスの奇跡を期待してます。

posted by 音楽が好き at 14:01 | 日記
×

