2010年12月11日

吉井和哉、ニューシングル発売

吉井さんのニューシングルが来年2月に発売されるそうです。久しぶりの新曲でとても楽しみです。前作のアルバム「宇宙一周旅行」もとても楽しくて、たくさん聞いて楽しい夏を過ごしました。沖縄のライブににも行けたのでとても楽しかったです。
次回作はどんな音楽なのか今からとても楽しみです。

吉井和哉が約2年ぶりとなるシングル「LOVE & PEACE」を、2011年2月16日にリリースすることが発表された。
2009年1月にリリースされた「ビルマニア」以来、約2年ぶりのシングルとなる「LOVE & PEACE」は、ほぼすべての演奏が吉井本人の手によるもので、彼の世界が色濃く凝縮された3曲を収録。海外ミュージシャンを迎えてレコーディングを行なった近作とは、異なる趣をもった作品になりそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5201349/ より

ほぼすべての演奏を吉井さん本人でやられているということで、色んな音に集中して色んな聞き方をしてみたいです。
年末イベントもありますし、これから楽しい行事がいっぱいです。
posted by 音楽が好き at 10:32 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。