2011年07月04日

ライブをストリーミング中継

 リンキンパークのライブがストリーミング中継されることが決まったそうです。ロンドンで行われるiTunes Festivalだそうです。すごいですね。ライブを会場ではないけれど、中継で見れちゃいそうです。新しいことが次々に行われておもしろいです。

 現在ヨーロッパのフェスティバル・ツアー中のリンキン・パークが、7月4日(現地時間)、イギリス・ロンドンのiTunes Festivalに出演、この模様がストリーミングで生中継されることが決定した。
 2011年で5年目を迎えたiTunes Festivalは、ロンドンのThe Roundhouseにて1ヶ月にわたり様々なアーティストが出演、その模様をストリーミング中継、後日そのライヴ音源がiTunesにて独占配信されるというもの。
http://news.livedoor.com/article/detail/5684139/ より
 
 リンキン・パークはすごく好きだったのに最近あまり聞いていませんでした。今度のツアーで9月には日本にもやってくるそうです。ライブに行けたらそれはものすごくうれしいですが、もし行けなくても、また音楽をいっぱい聞きたいと思いました。
posted by 音楽が好き at 23:38 | 日記
×

