2011年08月29日

忌野清志郎さんの映画が登場

 伝説のロックギタリストとなってしまった忌野清志郎さんの大阪城ホールのライブが映画になるそうです。彼がいなくなってしまってからも、彼の音楽にはいつも励まされています。あんなにかっこいいロックミュージシャンがいなくなってしまったことはとてもショックでしたが、音楽や写真は映像で蘇る彼を見られてうれしいです。

 2001年、2004年、2006年と3度にわたり大阪城ホールで行なわれた忌野清志郎の伝説のライブ<ナニワ・サリバン・ショー>が、忌野清志郎生誕60周年を記念し、新たなミュージック映画として登場するという。その名も映画『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー〜感度サイコー!!!〜』だ◆忌野清志郎画像11月26日に公開予定というこの映画、現時点では、監督・脚本・撮影・出演もろもろが「大阪、音楽、そして忌野清志郎を愛するものたち」という、謎のクレジットとなっている。
http://music.news.livedoor.com/ より

 これはぜひ劇場で見たいと思います。ライブ映画は爆音映画祭で見れたらどんなにすばらしいかと思います。
posted by 音楽が好き at 22:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。