2007年08月19日

くるり、全国ツアー始まる!!

くるりがアルバムを出して、いよいよツアーの始まりです。今回のウィーンで収録したアルバムは、ロックながらオーケストラの壮大な響きもすばらしい曲たちです。これを生で聞けたら、涙ものでしょう。。 

 2人組バンドのくるりが19日、東京・渋谷のNHKホールで全国ツアー「ふれあいコンサート」(22か所25公演)の東京公演を行った。6月に発売したアルバムのレコーディングをオーストリア・ウィーンで行ったことで、“クラシック”を意識。ロックバンドでは珍しく、ライブを2部構成のクラシックスタイルにした。25日に発売する新曲「言葉はさんかく こころは四角」などで4000人の観客を魅了した。
http://news.livedoor.com/article/detail/3238752/ より

くるりのライブ、行きたいなぁ。。しげるくんの歌を生で聞きたいなぁ。。 今宵最高の宴を堪能できた人たちがうらやましいです。これからもくるりの歌でロックを楽しみ続けたいです。
posted by 音楽が好き at 23:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。